本文へ移動

スタッフブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

母の日

2023-05-19
カテゴリ:行事・レクリエーション
5月14日は母の日 施設から各フロアにお花を届けました5月から面会が再開されたこともあり、直接お花を届けてくださるご家族様もおられ、各フロアはお花で賑やかになりました 

対面面会の再開について

2023-04-26
カテゴリ:その他
注目重要

各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、対面面会を再開させていただきます。

八多の里は事務所前、ほわいえは地域交流スペースでの面会となります。月曜日から土曜日、1回4名様まで15分で予約制となりますので、お電話にて予約してください。施設内では必ずマスクの着用をお願いします。また飲食はご遠慮ください。何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、オンライン面会につきましては引き続きご利用頂けますのでよろしくお願い申し上げます。

  

永年勤続表彰

2023-04-20
カテゴリ:その他
開所記念の後は、永年勤続表彰を行いました。今年は永年20年の方が1名、永年10年の方が11名いらっしゃいました。おめでとうございます
今回は利用者様とも一緒に記念撮影も出来ました

ほわいえ4階 バーチャルで旅に出よう!

2023-04-11
カテゴリ:行事・レクリエーション
コロナ渦でなかなか外出できない皆さまに、今回のレクは初めての試み!
~バーチャルで旅にでよう vol.1 四国編~
オヤツの時間を利用してお茶をしながら映像をみて観光地巡りをしました
スタッフをカサをかぶり、出発進行~
四国の風景をみながら最終目的地は金毘羅宮へ。しばしバーチャルの旅の世界へ。
皆さま馴染みのある場所だったようで「なつかしい~」と声を頂きました
最後は地図と御朱印をお配りしました。
第2回はどこへ行くのかな…こうご期待

天皇陛下御下賜金伝達式

2023-03-14
カテゴリ:八多の里の紹介
天皇陛下御下賜金が八多の里に下賜されることとなり、伝達式が執り行われました。大変光栄なことであり、これからも職員一同、より良いケアができるよう精進していきたいと思います。

TOPへ戻る