本文へ移動

スタッフブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

ほわいえ 揚げ餅

2019-02-04
去年好評だった揚げ餅を今年も作りました口を広げてにっこりした顔 鏡餅を薄く切って揚げるとサクッとしておかきのようになります。いつもはお饅頭など甘いおやつが多いのですが、たまに食べる塩味の揚げ餅は利用者さまに好評でした上に曲がる右矢印(赤)

吉祥会 新年会

2019-01-23
カテゴリ:行事・レクリエーション
1月18日と22日に吉祥会の新年会を開催いたしましたウィンクしたニンマリ顔色とりどりのきらきら
 
フロア、部署、職種の垣根を越えてみんなで食事を楽しんだ後は恒例のゲーム大会!!今年は《名前ビンゴ》で盛り上がりました口を広げてにっこりした顔上に曲がる右矢印(赤)
職員みんなで楽しい時間を過ごすことでリフレッシュもでき、また職員みんなで協力して頑張っていきたいと思いますいいね(手のひらが手前)
 
 

お正月

2019-01-03
カテゴリ:行事・レクリエーション
ほわいえでは2日、3日と淡河八幡へ初詣に出かけました。帰りにはちょっと寄り道コーヒー 残念ながら全員で行くことはできないので、お留守番チームは映画鑑賞お正月の定番「寅さん」を見ました。その後は懐かしい8時だよ!全員集合で大笑い口を広げてにっこりした顔 楽しいお正月となりました。

ほわいえ ご挨拶

2019-01-01
新年あけましておめでとうございます。今年も立派な門松を飾り、新しい年が始まりました。利用者様と一緒に楽しい毎日を送れるよう頑張っていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします

ほわいえ ゆず風呂

2018-12-21
カテゴリ:行事・レクリエーション,その他
今週はゆず風呂温泉にしています
寒い冬にはあったかいお風呂が一番ですね上に曲がる右矢印(赤)
 
TOPへ戻る