本文へ移動

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

本館1階おはぎつくり

2020-04-30
カテゴリ:行事・レクリエーション
クラブ活動や音楽療法も中止のなか、利用者様に楽しんでいただこうと本館1階でおはぎつくりをしました皆さん、ご自分であんこやきなこをまぶしていただいて召し上がっていただきました。ご自分でつくったおはぎは格別においしかったようで、皆さん素敵な笑顔を見せてくださいました口を広げてにっこりした顔

八多の里24周年を迎えました。

2020-04-19
カテゴリ:行事・レクリエーション
八多の里は24周年を迎えましたお祝いマーク いつもは皆でお祝いをするのですが、今年はコロナウイルス感染予防のため各フロアでお食事を楽しんでいただきました。おやつも、お好きなデザートを選んでいただき、一日お腹いっぱいで過ごしましたスプーンとフォークとナイフ コロナウイルス感染予防のため面会をご遠慮いただくこととなり、ご心配をおかけしております。皆さまお元気に過ごされておられます。1日も早い収束を願い、職員一同頑張っていきます。またホームページ上で利用者様のご様子を発信していきたいと思っていますので、お楽しみに上に曲がる右矢印(橙)上に曲がる右矢印(橙)上に曲がる右矢印(橙)

施設への面会についてのお願い

2020-02-27
カテゴリ:その他
重要
令和2年2月27日
面会者のみなさんへ
 
施 設 長
 
新型コロナウイルスへの流行により、感染予防を徹底するため、3月1日より、面会をご遠慮いただいております。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、お願い致します。
なお、看取り等、緊急を要する場合はご相談ください。それ以外の方は、面会ができるようになりましたら、改めてご連絡いたしますので、よろしくお願い致します。

お鍋パーティー

2020-02-06
カテゴリ:行事・レクリエーション
本日、東館G階でお鍋パーティーを行いました。
あるご利用者様は持参のお酒で一献しながら鍋を突いていました。
この寒い時期、温かいお鍋で暖をとって、皆さんとても楽しそうでした

節分

2020-02-06
カテゴリ:行事・レクリエーション
2月3日、節分では恒例の豆まきならぬボールまきをして、厄払いをしました。今年は鬼の衣装も追加してバージョンアップした鬼さんが各フロアを回りました赤鬼 居室におられる方のところにも訪室し、楽しんでいただきました。皆さんに福が訪れますように2つのハート
TOPへ戻る