本文へ移動

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

イルミナージュ神戸

2019-11-29
カテゴリ:行事・レクリエーション
イルミナージュ神戸に行ってきました突風まずはイオンで腹ごしらえしてから、寒い中キラキラのイルミネーションを見て来ました色とりどりのきらきらイルミネーションが見えると「わぁー」「こんなん始めてやわぁ」「きれいやわぁ」と声が上がっていました。短い時間でしたが、普段見ることの出来ない風景を楽しんで戻ってきました口を広げてにっこりした顔

秋祭り3

2019-11-14
カテゴリ:行事・レクリエーション
秋祭りにはたくさんの来賓の方、ご家族様に来て頂きました。いつもとは違う雰囲気の中、皆さんとても良い表情を見せて下さいました口を広げてにっこりした顔 良い写真がいっぱいで載せれなかった方ごめんなさい 写真ご希望のご家族様は職員までお申し出ください。

秋祭り2

2019-11-13
カテゴリ:行事・レクリエーション
今年の秋祭りは踊りと落語を披露して頂きました。合間には職員とのじゃんけん大会で盛り上がりました口を広げてにっこりした顔
施設長の挨拶
楽踊会さんの舞 色鮮やかな着物がきれいでした。
利用者様の間を回って頂き、利用者様も喜んで頂きました。
犬と松茸とプレゼントボーイによるじゃんけん大会
たくさんの方がじゃんけんに参加いただき盛り上がりました。
青空亭雲太郎さんによる落語です。

秋祭り1

2019-11-12
カテゴリ:行事・レクリエーション
11月9日秋晴れの気持ち良い季候の中、秋祭りを開催しました。多くの家族様、来賓の方々にお越し頂き、賑やかな1日となりました。
秋晴れの中、職員が書いた垂れ幕が揺れてます。
ご家族様が丹精込めて育てた菊を持って来て下さいました。
入り口では職員手作りのかかしと猪がお出迎えです。
利用者様に作って頂いたフラワーアレンジメントと職員が作ったハーバリウムが華やかです。
クラブ活動の作品とデイサービスの皆さんが作ったダルマの色紙
職員と利用者様の合作。東館G階の作品です。

11月施設内研修

2019-11-12
カテゴリ:施設内研修
11月の施設内研修は、花王から講師の方に来て頂き、インフルエンザ対策について学びました文書とペン 今年の例年より流行が早いと言われています。正しく予防することで、うつらない、うつさない、持ち込まないようにしていきたいと思います。12月から職員はマスク着用となります。ご理解いただきますようお願い致します点滅している星
TOPへ戻る